日別アーカイブ: 2011年3月16日

私に出来ること

いつものように番組が終わって
ほっとひと息ついています。
genkidayo.jpg
昨日銀行まで行く途中に
咲いている花を見て元気もらいました。
さくらのつぼみも少しづつ膨らんでいましたよ。
今回の震災で人と人とのつながり、「絆」について
あらためて深く考えました。
被害を受けなかった私たちは
まず日常に戻りしっかりと経済を支えていかなければ。。。
そして復興に向けて、まずは自分が出来ることを
自分の持ち場でしっかりやりたいと思ってます。
ラジオを通して元気を届けたい!!
まこ*
<3月16日(水)分。>
◇お届けした曲◇
*なくもんか♪いきものがかり
*ラ・ラ・ミーンズ・アイ・ラブ・ユー♪スウィング・アウト・シスター
*キセキ♪GReeeeN(リクエストRN.まこちゃんさん、RN.カントリーオレンジさん)
*桜ナミダ♪ももちひろこ(サウンドグラビア)
*YOU’VE GOT A FRIEND(君の友達)♪キャロル・キング
*TOMORROW♪岡本真夜(リクエストRN.ツボイのミツエモンさん)
*逢いたくていま♪MISIA(リクエストRN.からてのむしさん)
◆福ミミさん◆
*笑顔のおひつじさん、まかみさん、僕ヒロいもんさん
笑顔のおひつじさん ハンカチGETです。