日別アーカイブ: 2011年3月7日

3月突入~

みなさまご無沙汰してます☆やまぴです
 
一月は「行く」
 
二月は「逃げる」
 
三月は「去る」
 
と申しますが・・・
 
 
早いものでもう
3月ですね☆
 
 
二月は28日しかなかったのに
沢山楽しいことがありました☆
 
熊本ウォーカーの秋吉編集長の取材や
(撮影なのに泥棒ひげww)
 
バレンタインには沢山ちょこももらえたし♪
(残念ながら前の週にダイエット企画終了・・・)
 
110214_155854 バレンタイン.JPG さよちゃんたちとの長崎旅行♪
(ランタンフェスタに行くつもりでww)
 
110220_133050 らんたん.JPGなんだかんだで・・・三月!!!
新幹線の開通に、ジャズライブやお出かけ中継などなど
 
110303_100237 eki.JPGもりもり盛りだくさんの三月も
バシッとのりきろう!!!
(やまぴ決意表明ww) 

本日のお客様♪

今日のゲストは、福岡を中心に音楽活動を行っている

『カンタロウバンド』の皆さんでした(*^^*)

 

同世代とは思えないほど元気で、若~い♪

パワーがあるバンドだな~と思いました。

 

たくさんの笑顔と元気をいただきましたよ~★☆

画像 004 カンタロウバンド.JPG

音楽の楽しさを全身で伝えてくれる!!

そんな気がしました☆★

 

彼らの活動は、是非オフィシャルサイトなどで、

チェックしてくださいね☆☆