日別アーカイブ: 2011年3月4日

さくらふわり

今週も、福ミミらじおでお楽しみ頂き、ありがとうございました(*^э^*)

 

今週は、玉名温泉つかさの湯からのお出かけ放送もあって、

ちょっぴりお疲れモードの福ミミスタッフですが、

皆さんのメッセージなどに支えられ今週もとーっても元気ですよぉ~♪

IMG_4782.JPGさてさて、大好評のさくらスイーツ「さくらふわり」

すでにたくさんの方に、召し上がっていただいてるようで、

本当に嬉しいです。

私は昨日、まこさんの試食の残りをこっそり頂いちゃいました☆★

2度目のご対面~

何度食べてもまうごつうまか~

本当に幸せな気分になれるスイーツです。

期間限定、6日までの販売ですよ~

是非、ご賞味あれ~

 

↓↓昨日は、パシャパシャ写真を撮られて困っちゃいました(笑)

IMG_4779.JPG

私ではなく私の足元です(笑)

おくつをぬがなきゃいけないことをすっかり忘れてました(^^;)

 

<3月3日(木)分。>

◆リクエスト◆

*ばたばたばたやんさん さくらの花の咲くころに♪渡辺美里

*うっちーさん 花♪中孝介

*nobubuさん Sakura-Cherryblossoms♪Marie

*僕ヒロいもんさん、artkillmusicさん 花♪Mr.children

 

◇福ミミさん(本日、福ミミDAY)◇

*さいくんさん、ひなちゃんパパさん、卵かけご飯さん

 

<3月4日(金)分。>

◇リクエスト◇

*あきんこさん 心♪舞花

*やまじぃさん ひまわり♪前川清

*牛深のマサトシさん SAKURAドロップス♪宇多田ヒカル

*猪原一臣さん 桜前線♪小柳ルミ子

 

◆福ミミさん◆

*ミルク搾りさん、きみてぃさん、きららままさん

 

ばたばたばたやんさん はんかちGET!!です☆☆

 

また、リクエスト月間!!

来週のリクエストカテゴリーは『卒業』です。

卒業にまつわるリクエストで、お待ちしてます☆★☆★

 

素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)

 

さよ