日別アーカイブ: 2011年3月6日

週末♪

雨の日曜日になりましたね~

皆さんの地域はいかがだったでしょうか??

今週末は、比較的におうちでゆっくり過ごしました。

ずっとおうちにいるのもなんだか退屈ですよね~

でもこういったひま~な日も大事にすごしたい、そんな今日この頃です。

 

昨日は絶好のドライブ日和で、

昼間、私はお母さんと一緒に甥っ子姪っ子の子守りをしました。

ぐっとお兄ちゃんになっていた甥っ子にびっくり!!

その行動、言動に感動しちゃいました。

 

2011030513460000.jpg

こんなにいい笑顔をする子供たちを、守っていかなきゃと本当に思います。

本当に笑顔になれる一日でした。

「いっぱい笑った♪せいじ、めいちゃん♪笑顔をありがとう!!」

 

また、昨日の夜は、大学の先輩の結婚式の2次会に行きましたが、

おなかには赤ちゃんが。。。

幸せそうな2人の姿に、たくさんの笑顔をもらいました。

結婚もいいな・・・☆

 

そんな中、小さい子供を狙った悲しい事件があいつぎ、

ついこの間は、熊本でも悲しい残酷な事件がありました。

どうなってるの世の中はと怒りと悲しみといろんな感情が込みあがります。

二度と、このようなことが起こりませんように。

 

さて、一週間、またよろしくお願いいします☆☆

リクエストは、「卒業」でお待ちしてます(*ΛΛ*)/

 

さよ