ヘアースタイル

さよです。

突然ですが皆さんは、

朝から髪型や服装に気持ちが左右される事はありませんか??

 

今日の私は髪型が気になって気になって・・・・・

お昼頃、少しだけ落ち着いたかな・・・・と思ったのですがいかがでしょうか・・苦笑

 

やまぴぃは『むしゃがえし』と申しておりました笑

 

110309_143000 髪.JPG

『なるほどね・・笑』

いい感じにはねとります。

 

新幹線開業ももう少し!!びゅーんと走りそうなそんな予感がしたさよでした。。

 

また明日☆★

 

<3月9日(水)分>

◇リクエスト◇

*ぼくドラ息子さん 歩く花♪ブルーハーツ

*たんぼのじぃじさん 桜色♪シカゴプードル

*ツボイのミツエモンさん グラジュエイション♪倉田まり子

*山鹿のすずらんさん、ももたろうまちさん 贈る言葉♪海援隊

 

◆福ミミさん◆

*めいたくさん、だいずさん、おっくんさん

 

ももたろうまちさん、めいたくさん、だいずさん ハンカチGET!!です☆★

 

ヘアースタイル」への4件のフィードバック

  1. 弥生

    さよさん、髪型が気になるお年頃でありますね。一度あたたかくなったらショート・ボブにしてから、オカッパ目指して、前髪も長めに伸ばしてみてはどうでしょうかね。ワタシの知り合いの彼女は3ケ月に一度のわりでカット。伸ばしております。

    返信
  2. よ~ぼん(twitter @aoki_1)

    『むしゃがえし』なかなか武者んよか・・・
    いや、むぞらしかどすえ。
    ボクは今日、朝から髪型の事を気にする時間もないほど寝坊(通常なら家を出る時間に起きてしまいました。)して大変でした。

    返信
  3. らじおね~む天草の下駄

    武者返しとは、なんとも素敵なネーミングですね(笑)。オイラ的には可愛い寝癖で全然OK、チャーミングですよ(笑)!!寝癖や跳ねが気になるなら、オイラみたいに五分刈りにしたらどうですか!?ヘヤーの乱れが気にならず全然OKですよ
    (笑)(笑)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください