超~お久しぶりになってしまいましたァァ・・・

スタッフ Ga~ちゃんです。

今日は3月9日・・サンキューの日・・・・

天気もいいし、なんだかいい感じのスタート・・であります。

というところで・・・

昨日は劇的再会を果たせたことをここにご報告させていただきます!!

・・・

愛しの「クリスピークリームドーナッツ」様との劇的再会!!!

20110308164557.jpgのサムネール画像 ・・・頬ずりしたい・・・

 

20110308181652.jpgのサムネール画像のサムネール画像

                              ・・・枕にしたい・・・

 

これもひとえに、福岡ウォーカー編集長 秋吉様のおかげです!!

昨日はお会いできませんでしたが・・ありがとうございました!!

「熊本Walker」 昨日、3月8日発売されました!!

超~お久しぶりになってしまいましたァァ・・・」への3件のフィードバック

  1. パンダ1号

    Ga~ちゃんへ
    いつも、ちょっと一服の
    サテライトスタジオでは
    お世話になり
    ありがとうございます。
    最近は、毎日寒いですけど
    風邪など、ひかれないように
    気をつけてくださいね。

    返信
  2. ういろーうえる

    Gaちゃんはクリスピークリームドーナッツがお好きなんですね。メモメモ・・・
    あ。ちなみに熊本Walker本日購入いたしましたよ。熊本のよかとこいっぱい載ってますよね。
    これを参考にまた熊本にいきましょうかね。見所が多くて困りものですが。(笑)

    返信
  3. 虫田!

    (∩.∩) いないいな~い
    ∩(*^▽^*)∩ Ga~
    おっ! Ga~ちゃぁあ~ん‥ 見つけたぞぉ~!! 頻繁に更新しないと逮捕だぁ~~!! ミ ゜Д゜彡 誰が銭形やねん‥

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください