熊本Walker本日発売!

まこです。
角川マーケティングから本日発売の
地元密着ガイド「熊本Walker」
九州新幹線全線開業まであと4日
いま熊本がアツいですねぇ~♪
まうごつよかとこがたくさんつまった1冊
秋吉編集長は熊本出身(力はいってます!!)
kumamotowalker.JPG
なんと福ミミらじおも見開きカラー2Pで
紹介していただきました。
書店・コンビニでぜひ手に入れてくださいね。
アマゾンでぽちっも出来ますよ!

熊本Walker本日発売!」への2件のフィードバック

  1. 弥生

    ワァーイ!スゴイ売れ行きですねぇ~! 関西で手に入れたいのでTSUTAYAへ買いに行ったら、九州新幹線全線開通、新大阪からの旅立ちってのが有りました。o(^-^o) 秋吉さぁ~ん熊本ウォーカーが欲しいよぉ~! 熊本出身の方が居ますけどぉ~! 紹介したらヒジョウに欲しがってまぁ~す。(*´▽´*)

    返信
  2. ひとりっ孤

    まこさんが熊本ウォーカーの表紙で、それをスザンヌが街頭で売っている方が好きです。熊本ではそれも自然な光景と思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください