日別アーカイブ: 2011年5月1日

25歳

ゴールデンウィーク、スタートしましたね。

若干お天気に恵まれない週末でしたが、まだまだこれからです!!

 

皆さん、素敵な毎日をお送りくださいね(^^)

 

さて、28日の木曜日

私は、25歳の誕生日を迎えました。

 

リスナーの方々に手紙やお花、お菓子などを頂き、

本当に幸せを感じた瞬間でしたよ☆☆

 

スタジオに足を運んでくれた皆さん、

もちろんメールやユーストリームでお祝いの言葉を送ってくれた皆さんも、

本当にありがとうございました。

感謝!!

番組でも、お祝いをして頂き、

最高に幸せな25歳を迎えることができました。

 

25歳、

「私にしかできない仕事をしたい」と思っています。

 

たくさん、経験して、もっともっと素敵な女性になりたいです♪

 今後とも、よろしくお願い致します(*^^*)

 

__ いわい.JPG

↑お花は「私のイメージ」だそうです(うふふ)

本当に嬉しかったです。

明日から、もっともっと頑張れそうです(*^д^*)

 

まこさん、Ga~ちゃん、やまぴぃ

そして、福ミミらじおを応援してくれる皆さんの為に、

もっともっと心を込めて仕事に励みます!!!!!!

 

また、明日☆★