日別アーカイブ: 2011年5月24日

本日のゲスト*くまモン♪

皆さん、お待ちかね~♪

今日は、スタジオにくまもとサプライズキャンペーンキャラクター

『くまモン』が遊びに来てくれました(*^▼^*)

 

DSC_0081 くまもん1.JPG動きがなんともいえない!!

とーってもかわいい(*>▼<*)/

 

「くまもとサプライズ」とは・・・

『平成23年3月の九州新幹線全線開業をきっかけに、熊本県の人びとが、

自分たちの周りにある「サプライズ=ハッピーなびっくり」を再発見し、

「サプライズ=ハッピーなびっくり」を熊本県の人びとをはじめ、

全国の人びとへ広め、熊本をさらに活気とハッピーがあふれる街へと

成長させていく』プロジェクトです。

 

そんな素敵なプロジェクトの宣伝隊長でもある『くまモン』は、とっても人気者☆★

熊本のPRの為に、色々なとこで活躍中です♪

 

もちろん、みんな大好きくまモン体操も、

スタジオで、披露してくれましたよ~(*^д^*)

福ミミスタッフもご一緒させてもらいましたが、なかなかハードで大変でした(汗)

でも、笑顔はいっぱい♪

 

保育園やお祭り、ショッピングモールやさまざまなイベント・・・・

そして、これからのシーズンはイベントにもひっぱりだこ!!

 

大忙しのくまモンは、子供にも大人気です★☆

よしみお姉さんもとっても素敵でした。

20110524144712 5しょっと.JPG

熊本の『まうごつとかとこ』を、

もっとっもっとたくさんの人に伝えていってくださいね☆

頑張れくまモン!!