日別アーカイブ: 2011年5月10日

嬉しい出来事

昨日兄の子供が、産まれました♪

女の子です(*^^*)

私も、甥っ子姪っ子が、合わせて3人になっちゃいました♪

はやいな~☆

 

幸せな気分になりました。

早く、逢いたいな~

産まれてきてくれて、ありがとう!!

 

2006-04-23 006チューリップ.JPG

↑リスナーさんのお写真ですが、私のお気に入りの一枚です(*^^*)

皆さん、お写真上手で毎日とても楽しみにしていますよ~!!

 

熊本市内は、どしゃぶりです・・・。

皆さんの地域はいかがですか??

今日は、気温も高く、汗びしょです(汗)

しばらく雨も、続きます。体調管理にお気をつけくださいね!!

 

<5月10日(火)分。>

◆リクエスト◆

*おきんのパパりんさん evolution♪浜崎あゆみ

*前略・中略・後略さん うつろな恋♪カーリーサイモン

*りきさん、nobubuさん、さくらくんさん、まこちゃんさん

夏のお嬢さん♪榊原郁恵

 

◇福ミミさん◇

*きじ太郎さん、titatakaさん、よかにせさん

 

まこちゃんさん ハンカチGET!!です☆

ゆるキャラ登場!

まこです。ふわぁ~ムシムシしますねぇ。
エアコンのスイッチに思わず手が・・・。
そんな方も多かったでしょう。
午後ロビーで打ち合わせをしていたら
ゆるキャラに遭遇!
千代松.JPG
グリーンが鮮やかな千代松くん。
どこのキャラクターが皆さんご存知ですか?
和みますねぇ~♪