日別アーカイブ: 2011年5月11日

*伊東ミキオさん*

本日、福ミミらじおに遊びに来てくださった

熊本出身のロックンロールピアノマン伊東ミキオさん♪

ご存知の方も多いでしょうね☆

 

皆さん、一緒に!!せ~のっ

「お帰りなさい~♪ミッキー♪」

 

福ミミポーズもクールです(かっこええ~)

mikiosan3.JPG

 

スタジオでの生ライブ、盛り上がりましたよ~

 

最高でした★☆

 

伊東さんが、心から楽しんでピアノを弾き、そして弾むように唄う姿に、

こっちまで笑顔が♪

とっても、ハッピーな気持ちになりました。

 

笑顔がステキな伊東さん、手がとってもキレーでした(うっとり)

元気をいっぱいありがとうございました(*^▼^*)

 

pianomikiosan 2.JPG

6月の熊本でのライブも、楽しみです☆☆

 

これから、ツアーも始まる伊東さん!!

詳しくは、伊東さんのオフィシャルページをご覧下さい☆★↓↓

http://www.mikio.net

 

皆さん、是非、ライブへおでかけくださいませ!!!!!