日別アーカイブ: 2011年5月27日

くだもの

台風が近づいていますね~

週末は、九州に接近するそうなので、その動きも気になります。

あんまりひどくならないといいな~

 

皆さん、お出かけの際は、十分気をつけてくださいね。

 

さて、昨日は、ミミーさんのリポートの中で、

ミミーキャスターの宮川理佳さんが、菊池郡菊陽町『きくちのまんま』の

スイカとメロンの試食会について伝えてくれました。

あの音がたまらん!!

ジューシーさがグッと伝わってきました。

 

そんなおいしそうなスイカやメロン

なんと、なんと頂いちゃいました★☆

きゃー(嬉しい)

2011052715110000 suika.JPG

2011052715110001 めろん.JPG

とーっても、甘いっっ!!

あっという間に完食です☆★(うふふ)

 

この試食会は、29日(日)まで、続きます。

場所は、JA菊地 農産物市場菊陽店です。

時間は、朝の9時から12時まで、

※天候次第で、中止になることもありますのでご了承ください。

 

これからのお野菜も色々とありますので、合わせてお楽しみくださいね(*^^

お問い合わせは、こちら→0968-23-3200

 

<5月27日(金)分。>

◆リクエスト◆

*にがうりさん、はたけのパセリさん、天使のほっぺさん

雨の物語♪イルカ

*光源氏蛍さん 私は忘れない♪岡崎友紀

*今でも主人に恋してるさん 相合傘♪ジッタリン・ジン

◇福ミミさん◇

*artkillmusicさん、もつナビさん、こっつんパパさん

 

天使のほっぺさん ハンカチGET!!です★☆