日別アーカイブ: 2011年5月8日

似ている人

こんにちは。

今日は、お天気に恵まれ、絶好のお出かけ日和でしたね!!

夏並みの暑さで、家にいてもじんわり汗ばむくらいでしたが、

お昼寝も気持ちがよかったです(ΛΛ*)

 

皆さん、どのようにお過ごしになりましたか??

 

 

 

さて、突然ですが、世の中には、

『自分と似ている人が3人いる』とかなんとか言いますよね。 

私はよく、友達に似ているとか、○○○に似てると言われますが・・・・笑

 

昨日も、お店の方から、「100メートル選手の福島さんに似てますね」

と言われました。似てますか??

名前はもちろん知っていますが、顔がぱっと出てこなかったので、

ネットで検索。

なるほど~なんとなく似てる気がしました☆

 

誰誰に似てると言われると、気になりますよね~

皆さんも、経験があるかと思います。

また、今日の夕方のニュースで
『川崎市の等々力陸上競技場で行わたセイコーゴールデングランプリ川崎の
女子400メートルリレーで日本A(北風沙織、高橋萌木子、福島千里、市川華菜)が
43秒39の日本新記録で優勝した』

とあり、なんてタイムリー♪と一人で感激してしまいました。

 

他にも、愛内里菜さんやミムラさん、ペコちゃん、チョッパー・・・・・

 

でも、その人の表情や性格、考え方、髪型、身長、体重などなど、

全然違いますよね!!

似せることはできても同じにはならない。

当たり前のことですが、すごいことですよね~ 

皆さんひとりひとりが、世界にたった一人ということです☆☆

もっと自分を大事に、周りの人を大事に、

改めて、そう感じています(ΛωΛ)/

 

今日は、母の日!!

皆さん、是非、顔を見せるなり、電話するなり、色々な形で

日頃の感謝を伝えましょうね(ΛΛ)

 

 

私はやっぱりお母さんに似ています笑

 

 
200904281102000.jpg