日別アーカイブ: 2011年5月6日

市電に乗って♪

きんきんきらきら金曜日♪

あっという間に、GWも過ぎましたが、

金曜日を挟んで、明日からまた2連休という方も多いでしょうね!!

お仕事の方も、少しはゆっくりと過ごす時間がとれるといいですね。

 

お天気に恵まれる事を、祈ってます(^^)

 

さて、昨日は、お昼ごはんの時間にちょっとだけお出かけをしました☆★

市電に揺られ、向かった先は『鶴屋百貨店』です。

 

お昼は、鶴屋の中にある『千房』で、

お好み焼きとそばめしを頂きました(*^^*)

2011050515010000 ふわふわ.JPG写真は、お好み焼き「ふわふわ焼き」です。

キャベツのかわりに、白菜と豆腐、具には、アボカドが入っていて

とっても、ヘルシー♪

食感も不思議な感じで、初めてのお味でした。(うまかったー)

そばめしも、おこげがあり、とっても美味しかったです。

あっという間に、ペロッと頂きました★☆

 

そのあとは、東館7階鶴屋ホールで、開催中の『大鉄道展』に行き、

最後は、本館6階催事場で開催中の『四国・瀬戸内の物産と観光展』へ♪

291572413.jpg

鉄道の歴史、写真や、模型など、本当に楽しかったです。

四国・瀬戸内の物産と観光展では、うどんなどの試食もいっぱいしましたよ☆★

苺のスイーツも堪能しました。

 

*四国・瀬戸内の物産と観光展は、10日(火)まで。

大鉄道展は、8日(日)までの開催です。

 

帰りは、満員電車で、降りるのに一苦労しましたが・・・(苦笑)

美味しいものを食べて、色々みて楽しむ事ができ、

プチお出かけ、とっても楽しかったです!!

 

皆さんも、時間がありましたら、是非、お出かけくださいね☆★

291414741 みずたま.jpg

ステキな週末をお過ごしくださいね★☆

 

<5月6日(金)分。>

◆リクエスト◆

*たごさん しあわせまだかい♪楠瀬誠志郎

*北国の春さん ロンド♪オフコース

*ダブルアップルさん みんな空の下♪絢香

*Super_crushさん Dearest♪SINGLIKETALKING

 

■福ミミさん■

*ひともじのぐるぐるさん、電気屋のおじさん、阿蘇のたこ焼き娘さん

 

◇母の日企画・特製エプロン◇

*小太郎さん、コピントさん、のんべぇとっつあんさん

 

ひともじのぐるぐるさん、阿蘇のたこ焼き娘さん

ハンカチGET!!です☆☆