日別アーカイブ: 2011年5月13日

素敵な週末を☆★

さよです。

今週も、福ミミらじおをお聴きいただき、

ありがとうございました(*^^*)

 

黄砂や雨の影響で、なんだかあっという間に感じた一週間。

連休あけで、曜日の感覚が・・・という方も多かったでしょうね。。。

 

皆さんのメッセージに笑顔をたくさん頂きました♪

 

週末は、お天気もよさそうなので、

皆さん、それぞれに素敵な週末をおおくりくださいね☆★

 

__やまぴ1.JPG

来週は、ゲストWEEKになりそうです!!

来週も、お楽しみに(*^^*)

 

<5月13日(金)分>

◆リクエスト◆

*にがうりさん 君は薔薇より美しい♪布施明

*たごさん あの太陽がこの世界を照らし続けるように♪コブクロ

 

◇福ミミさん◇

*バジリコさん、まかみさん、長洲のパン君(※本日、福ミミDAY♪)

 

にがうりさん、たごさん ハンカチGET!!です☆★