日別アーカイブ: 2011年5月5日

こどもの日

5月5日(木)

今日は、端午の節句、こどもの日です。

お天気もよく絶好のお出かけ日よりでしたね♪

 

私たち福ミミファミリーもこどもに戻ってるんるん気分♪

スタジオにも、兜(かぶと)や菖蒲(しょうぶ)などが並んでいました。

 

GWということで、私たちもお昼にちょっぴりお出かけをしました。

私とまこさんのプチ旅の模様は、また明日♪

(とーっても、楽しかったです)

コピー ~ 5こどもの日.JPG

↑↑兜(かぶと)をかぶっとります(笑)

手作り兜(かぶと)。新聞で折りましたよ~

皆さんも是非♪

 

そして、こちらの方々も♪↓↓

 
2011050517150000MIMI-.JPG

決めポーズしてくれました!!ミミーキャスターのお二人♪

(向かって、左:宮川理佳さん、右:永野愛子さん)

かわいい♪

・・・・・・でも、やっぱり頭には、兜(かぶと)をかぶっとります(笑)

 

 

市電に乗りましたが、人、おおすぎ~!!!!

降りる時に、初めて「おります!おります!!」と、声を出しました(汗)

慌てました(笑)

それから、大きな荷物をもっている方も目立ちましたね~

遠くから熊本に旅行にこられているんだな~と嬉しくなりました。

 

楽しい旅を・・・・☆★

 

今日は、菖蒲湯にでも入って、ゆっっくりしたいですね!!

また、明日☆☆

 

<5月5日(木)>

■リクエスト■

*seasidebedsideさん ありったけの愛♪シアターブルック

*阿蘇のミニバラボーイさん、いもかりんとうさん MOTHER♪SEAMO

*赤いアネモネさん トップ・オブ・ザ・ワールド♪カーペンターズ

*しょうたんちのパパさん 炎のキン肉マン♪串田アキラ

◆福ミミさん◆

*ひめさん、ま~まれ~どさん、ラビさん

 

赤いアネモネさん ハンカチGET!!です☆★

端午!タンゴそして団子!

まこです。GW楽しんでますか~?
グランメッセ熊本もオススメですよ。
ふわふわに「くまもと大恐竜博」も開催中!
こいのぼり.jpg
芝生広場走ってまわれます。
気持ちいいぞ~♪
玉名温泉つかさの湯では
今日大浴場・岩風呂で菖蒲湯に入れますよ~♪
詳しくはインフォメーションのコーナーを聴いてね!