日別アーカイブ: 2011年5月4日

楽しく!!

今日も、福ミミらじおを聴いていただき、

ありがとうございました(*^^*)

福ミミらじお、GWも通常営業で頑張っております☆☆

 

お出かけの皆さん、お仕事の皆さん・・・

いつもと違った形でラジオを聴いていらっしゃる方も多いかもしれません。

お出かけのメッセージをみると、自分も一緒に旅をしている気持ちになり

楽しくなりますね♪

 

また、母の味へのメッセージも多く、気持ちがほっこリします。

まだまだお待ちしてますよ~!!

 

福ミミファミリーのいちばんのお楽しみは、『ランチ』なのです(笑)

明日は何を食べようかな。。むふふ・・・

 

それぞれステキなGWをお過ごしくださいね☆★

230144_206280012738260_138464999519762_591196_7778864_n.jpg

<5月3日(火)分。>

■リクエスト■

*naby_jさん 花は桜 君は美し♪いきものがかり

*うさっぺさん Don’tLookBackInAnger♪オアシス

◆福ミミさん◆

*ナイスラインさん、小太郎さん、おてんばママさん(本日、福ミミDAY♪)

 

<5月4日(水)分。>

◆リクエスト◆

*田んぼのじぃじさん GREENDAYS♪槇原敬之

■福ミミさん■

*のんべぇとっつあんさん、おきんのパパりんさん、長洲のパン君

 

おきんのパパりんさん ハンカチGET!!です☆