日別アーカイブ: 2011年5月31日

デスクワーク!

福ミミらじおのディレクターもやっている私は
スタジオでしゃべる以外にも
いろいろなデスクワークがあります。
頭を使いすぎて?たまに煮詰まってしまうことも。。。
そ、そんなときは!!
おりてこい.JPG
何かを頭に乗せて集中~♪
(アイデア降りて来いの図)
明日からは6月
リクエスト月間でもありますが、
『福ミミのリスナーを増やそう月間』にしたいと思ってます。
福ミミファンの皆様ご協力をよろしくお願いします!
誰かの耳元で・・・「福ミミよかよ~」って。
まこ*

紫陽花

やまぴーの自宅のお庭にも、紫陽花が咲き始めたそうです!!

色鮮やかで、きれいですね(*^^*)

110530_081541 あじさい.JPG

110530_163712 あじさい2.JPG

<5月31日(火)>

◆リクエスト◆

*まがるうさぎさん ハレーション♪たむらぱん

*したたかな漬けさん 熱き心に♪小林旭

*赤いアネモネさん あじさい橋♪城之内早苗

 

◇福ミミさん◇

*宇土のたけちゃんさん、101ラインさん、akiloveyasuさん

 

明日から、6月!!

3の倍数月なので、リクエスト月間です!!

皆さんからのリクエスト曲をいつもより多めにお届けしますよ~

ポイントもためやすくなります。

どしどし、参加して新色の福ミミタオルハンカチ、狙ってくださいね(*^▼^*)/

 

今週のリクエストカテゴリーは、『ウェディングソング』です。

 たくさんのリクエスト、メッセージをお待ちしてます☆★