デスクワーク!

福ミミらじおのディレクターもやっている私は
スタジオでしゃべる以外にも
いろいろなデスクワークがあります。
頭を使いすぎて?たまに煮詰まってしまうことも。。。
そ、そんなときは!!
おりてこい.JPG
何かを頭に乗せて集中~♪
(アイデア降りて来いの図)
明日からは6月
リクエスト月間でもありますが、
『福ミミのリスナーを増やそう月間』にしたいと思ってます。
福ミミファンの皆様ご協力をよろしくお願いします!
誰かの耳元で・・・「福ミミよかよ~」って。
まこ*

デスクワーク!」への3件のフィードバック

  1. まがるうさぎ

     うわ、リクエストかけていただいたんですね。
    数日ですが、昼時間に用事があるのでリアルで見られませんが、しばらくしたら見られると思います。
     有り難うございました。

    返信
  2. どらぞう

    了解です!
    Tシャツのシーズン到来!
    ”福ミミリスナー”を増やせるよう
    まうごつTシャツ着て頑張りますね!

    返信
  3. kotobuki

    まこさん ディレクターもされて
    忙しいですけど
    がんばってください
    まうごつT着まくります

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください