ゆるキャラ登場!

まこです。ふわぁ~ムシムシしますねぇ。
エアコンのスイッチに思わず手が・・・。
そんな方も多かったでしょう。
午後ロビーで打ち合わせをしていたら
ゆるキャラに遭遇!
千代松.JPG
グリーンが鮮やかな千代松くん。
どこのキャラクターが皆さんご存知ですか?
和みますねぇ~♪

ゆるキャラ登場!」への4件のフィードバック

  1. 赤いオーケストラ荒木

    見てみれば、勧進帳(かんじんちょう)の弁慶・・・石川県の安住の関がある(字が間違いかもしれないけど)
    石川県のその勧進帳に関係しているゆるキャラ
    でも「和みますね~」のコメントならば、熊本県和水町か
    たぶん・・・・。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    へ~、八千代座のキャラクターさんですか。顔に幅があるんで、普通のドアは顔だけ横向きに通るのかな?そういいえば、カニさんみたい…
    ちょっと失礼でしたカニ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください