幸せな時間

今日は、リスナーの方から

クリスピー・クリーム・ドーナツを頂きました☆★(きゃ)

 

並んで買わないと手に入らない、

大人気のクリスピー・クリーム・ドーナツ♪

 

2011050913240001 くりす.JPG

こんなにたくさんの種類があるんですね!!

みんなでテンションマックス♪

特に、福ミミミファミリーのGa~ちゃんは、目がハートに・・・・・☆☆

 

ステキなおやつタイムは、明日も続くのであります!!(うふふ♪)

本当に、ありがとうございました(*^^*)

 

<5月9日(月)分。>

◇リクエスト◇

*わたしゃおばさん Hello,Again~昔からある場所~♪MyLittleLover

*kuemamaさん アイスクリームの唄♪チャカと昆虫採集

*したたかな漬けさん トゥ・ビー・ウィズ・ユー♪MR.BIG

◆福ミミさん◆

*宇土のしやえん畑さん、マリカのハンドルさん、ルームランナーさん

 

したたかな漬けさん、マリカのハンドルさん ハンカチGET!!です★☆

幸せな時間」への8件のフィードバック

  1. 推定中年

    GA~ちゃんの幸せな笑みで食べる姿を想像してしまいます・・・。これが毎日続けば文句無しかもしれないですね。

    返信
  2. めんたい23(兄さん)

    こんばんは。(´`)
    次の日まで持ちますか?
    そんな胃袋の三人ではないでしょう。(笑)
    だって、女子には幾つかの”べつ腹”が存在しますからね。
    モリモリ食べて、元気にGO!(^∇^)

    返信
  3. Los Angeles Yasu

    たかがドーナツ、されどドーナツ・・
    やはり普通のドーナツとは違うんですよね。
    口に入れた瞬間のあのとろけるような食感!
    そこにクリスピークリームドーナツの魅力の秘密があるのでしょうね。
    ときどき、日本からのお客さんを連れて行くことがありますが、大変喜ばれます。
    また、店内ではガラス越しにドーナツができる行程を見ることができますので、お子様連れでも楽しめます。
    そして、こちらのお店にはドライブスルーがあり、アメリカらしさを感じることができます。
    アメリカに来られたら、ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。
    こちらの待ち時間は、ほとんどゼロ、長くて3分程度です。

    返信
  4. まきこ

    あのとろけるような食感!
    あ~思わず笑顔がこぼれますね。
    みんなテンションあがってました。

    返信
  5. 前略、中略、後略

    わたくし、左下の黒いやつと、その二つ横のやつと、右上のドーナツがほしい。穴が開いていない分だけ、量が多いはず。それだけ幸せな時間が長く取れると思います。アハハ、量を重視しちゃった。好き嫌い?う~ん、今回は量が優先だ。みんな美味しいはずです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください