練習再開!

まこです。
ここ何日かさぼってしまった朝のウォーキング
今日こそは!と行って来ました。
先週の土曜日にちょっと気合入れて頑張ったら、
ひざ下に痛みがきてしまったのですよ・・・。(涙)
これまでの運動不足を後悔しています。
痛みもひいたので今朝は
少しテンポを落として歩いてみました。
1時間気持ちよく歩けましたよ。
本番まで怪我をせずに
順調に練習が出来ますように!!
横2.JPG
山崎菅原神社にお参り
すいすいの水曜日、スマイルで行きましょう~♪

練習再開!」への4件のフィードバック

  1. チビた

    インソール(中敷き)をオーダーして見ると良いかも。
    私は痛みが軽減されました。(ゼビオでも始めたようです)
    テーピングするというのも手ですね。
    (自分で簡単に貼れるニューハレテープというものもあります。)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください