666~第1スタジオより愛をこめて

まこです。
今日は福ミミらじお記念すべき
放送666回でした。ぞろ目、ぞろ目!!
リスナーの皆様のお陰です。
odangoコピー.jpg
不思議なご縁で
11/10は聖飢魔II のデーモン閣下のお誕生日だとか。
(ご発生日というらしいです)
666回とデーモン閣下の日が重なるとは
なにか大きな力がはたらいているのでしょうか?
オープニングで聖飢魔II の曲をかけたら
たくさん反応があって、ちょっと笑ってしまいました。
これからも末永くみなさんに愛されるような
番組をつくっていきますよ~♪
よろしくお願いします。
いろんな思いがめぐるめぐる666回でした。

666~第1スタジオより愛をこめて」への7件のフィードバック

  1. アオキ(twitter @aoki_1)

    まこさん
    素晴らしい放送666回でしたね。
    今日は、アップルパイとエンゼルパイを買って帰って、デーモン閣下のご発生日をお呪いしようと思います。
    福ミミらじおリスナーにも悪魔教信者がたくさん居て安泰ですね。^^
    では、また会おう。Ha ha ha ha ha ….
    地獄より愛を込めて(FROM HELL WITH LOVE)

    返信
  2. nobubu

    この前555回だったと思ったら、あっという間に666回!!
    この調子で、777回、1000回~ 3333回、まで突っ走って行きましょう。

    返信
  3. 珈琲ニック

    改めて666回おめでとうございます!!
    ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
    こんなハッピーな日だったのに・・・
    番組の前半を聴けず・・・(#/__)/ドテ
    でも、これからもっともっと続く「福ミミらじお」
    仙台から応援してまぁ~す!!
    いつか、仙台からのお出掛け放送でも!!

    返信
  4. ばたばたばたやん

    666回おめでとうございます!!
    本放送は聴けなかったけど、これからも
    『福ミミらじお』が、ずーーっと続きますように
    祈っています!
    みんな大好き!福ミミらじお~!!v(^_^)v

    返信
  5. さとかず

    666回目、おめでとうございます☆☆
    デーモン閣下のお誕生日と重なると、ホントおおっ!っとヘンな見事な笑いを誘う偶然ですね~(^-^)
     
    今週は“虫食い”のように聴けなくて、残念・・・

    返信
  6. 前略、中略、後略

    おめでと。ところで次のゾロ目は、777回。あと、111回先ですね。
    この調子で行くと、777回目は、来年の2月の…う~ん、計算しきらん。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください