朝の光

まこです。
今朝は寒くてぶるぶるっとしました。
布団から出るのを迷いましたが、気合で!!
朝のウォーキングへ行きましたよ。
歩き始めて10分もするとだんだん体があたたまってきます。
朝の光を浴びて大きく深呼吸。
気持ちいい~♪さぼらなくてよかったと思える瞬間。
201111150807.jpg
橋の上から見えるのどかな風景。
今日もみんながスマイルに包まれますように!

朝の光」への4件のフィードバック

  1. からてのむし

    えらい! まこさん。  私だったら、さぼってたかもしれない‥??? (^皿^)  でも、運動を続けると、風邪をひきにくくなってくるんですよね~

    返信
  2. 前略、中略、後略

    快晴の朝。さあ、やるぞ!、そんな気持ちになりますね。
    まこさん、朝は何時ごろ出発するのかなあ?何はともあれ、ガンバレ~。

    返信
  3. ちびらんちゃん

    毎朝、素敵な風景を見れる幸せ。
    そしてあせらずに。
    「pas a pas!」
    必ず自分のゴールは待っています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください