カレーでぽかぽか

ぐっと気温が下がりましたね~

今日は、晴れ間は有りましたが、風が冷たく本当に寒かった・・・。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

本当に対応しにくいこの天候。

皆さん、風邪などには十分気を付けてくださいね(><*)/

 

さてさて、私は今日電車に乗って玉名に出かけてきました。

もちろん、あれです!!

玉名温泉つかさの湯で土・日の2日間開催された

『カレーミュージアム2』☆彡

 

ちゃーんとエプロンを片手にお手伝いもしましたよ!!えっへん♪

 

そして、ちゃーんとカレーも頂きました(^∇^)/

悩んで悩んで悩んで悩んで悩んだすえ・・・こちらにしました☆彡

シンカムさんのグリーンカレー♪


2011112014010001 kare-.jpg

『SINGKHAM<シンカム>』

熊本県県熊本市大江にあるラオス・タイ料理専門店

 

ココナッツのきいたグリーンカレー!!ナスとたけのこがこれまた合うんです!!

思ったよりも辛くなくてちょうどいいお味。

赤い方のルーと2つの味が楽しめてうんまかった~♪

あっという間に完食!!(びしっ)体もぽかぽか、温まりました。

 

皆さんは、どのお店のカレーを食べられましたか??

どこも大人気(^^)本当に美味しそうでしたよ~☆☆

 

2011112014340001 hanbai.jpg

そしてそして、『こめっぷるも大人気でした。

看板娘のまこさん大活躍でした。おつかれさまでした。

 

協力してくださった熊本市川尻の人気店『ガトー・アンリー』さん、

タウン情報クマモトさん、玉名温泉つかさの湯さん、そして、買いに来てくれた

リスナーの皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)

 

私もGETです(嬉)

 


2011112016550000 kare-2.jpg

カレーでぽかぽか」への4件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    ウ~ン、今日は玉名とは反対方向に行ってましたんで、カレーパン、食べれてませんでした。その代り、大好きなウドンを食してきました。しかし、残念ながら丸亀製麺さんまで我慢できず、その手前で…。

    返信
  2. ばたばたばたやん

    300個完売オメデトウゴザイマス!!
    まこさんの愛情がたっぷり入った『こめっぷる』
    たいへんおいしく頂きました!
    さよちゃんも、つかさの湯~さんも、
    ガトーアンリさんも、みーんなお疲れ様でした!
    また次回の企画も期待してまーす!v(*´>ω<`*)v

    返信
  3. 珈琲ニック

    あれっ?? どっちがさよちゃん??  ε(*^^*)3  
    こめっぷる・・・食べたかったぁ(q^Q^q)ジュル

    返信
  4. 母&娘

    「こめっぷる」やさしい味で美味しかったです♪
    まこさんとお話が出来て、カレーも美味しくて、
    楽しい嬉しいひと時でした!
    一緒に行った息子も大満足でしたよ~。
    2食も食べましたから・・・
    私はさよちゃんと同じグリーンカレーを。
    初めての味でしたが、スパイシーで美味でした。
    会場にもう少しいたら、さよちゃんと会えたかも
    しれない・・・残念です!
    「こめっぷる」娘の分は冷凍庫行きです(笑)
    まこさん、さよちゃん、お疲れさまでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください