あったまれますよ~♪

まこです。
今朝も寒かったですね~。
我が家もファンヒーターが動き出しました。
みなさんのところではどうですか?
さてこの寒さをちょっと和らげてくれるような
ひまわりの話題です。
先週末のトヨタ街角ステーションで
リポーターの山坂さんリポートしてくれた
『ゴッホひまわり園』
ひまわり畑31.jpg
嘉島町の休耕地で11月中旬頃からひまわりの花が
見頃になります。晩秋~初冬に咲くように
9月初旬に種まきをされるそうです。
この時期にひまわりが見られるってちょっとうれしい!
お土産にも少しお花をいただきました。
嘉島ひまわり_.JPG
見ているとあったかい気持ち~♪
ひまわりって元気になれる花ですね!
明日の勤労感謝の日はお天気が下り坂ですが、
今週末にいかがでしょうか?
11月終わり頃まで楽しめるそうですよ。
今日もひまわりのような笑顔で行きましょう!!

あったまれますよ~♪」への4件のフィードバック

  1. 母&娘

    きれいですね~♪
    あったかいぽかぽか陽ざしを
    運んでくれそう。
    寒い朝も元気出ますね!

    返信
  2. ジュンスケ・サンタマリア

    ひまわり畑見ると オフコースの言葉にできない 思い出します

    返信
  3. 珈琲ニック

    この時期に見るひまわりだからこそ、
    余計に暖かさを感じますね!!
    仙台も冬の寒さになってきていますが、
    天気予報を聞いていると
    仙台の中心部より、阿蘇あたりの方が気温が低いんですね!!
    みなさん、風邪をひかないように!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください