冷たい風が吹く日は

まこです。
今日も風が冷たいですね。
こんな日はあったかいシチューやスープを
ふぅふぅしながら食べたくなりますよね~♪
身体も心もぽっかぽか!!
昨日はリスナーさんから
ベーグルを差し入れていただいたので
野菜スープと一緒にいただきました。
1123_.JPG
もっちりして美味しいなぁ~どこのお店のベーグルだろうと
思って食べていたんですが、後で手作りと知ってびっくり~!
最近我が家のオーブンは完全に休業中(汗)
たまには使ってあげないとね~。
今日も寒くなりそうですが、
背筋をピンと伸ばして行きましょう!

冷たい風が吹く日は」への2件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    オープンかぁ・・・グラタンとか時々作りますよ!!
    どうです? 
    塚原家のクリスマスに、七面鳥の丸焼きなんか  ε(*^^*)3

    返信
  2. 前略、中略、後略

    ベーグルって、ドーナツみたいなもんですか?
    わたくし、寒い時は「オニオンスープ」を飲んでおります。美味しく、また、あったまりますよ。他に、「ニンジンスープ」とか「ゴボウスープ」もあるようです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください