思わず笑っちゃうのよね

まこです。
♪みんな~大好き~くーまーモン
先日の「ゆるキャラグランプリ2011」でも見事1位を獲得して
ますます人気上昇中のくまモン!
_kumamon.JPG
写真は熊本城マラソンランニングクリニックで
あるときはイベント会場に
そしてあるときは真面目な顔して
偉~い人たちと会議室に座っていたりする
いろんな顔を持っていて
いつもみんなを笑顔にするパワーって
ホントすごいよね。
スタジオで一緒にくまモン体操もしたね~♪
これからも熊本を一緒に盛り上げよう。
おめでと、くまモン!!

思わず笑っちゃうのよね」への3件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    ゆるキャラ・・・和ませてくれますよねぇ!!
    くまモンを知ったきっかけも
    福ミミらじおでしたからねぇ!!
    ゆるキャラグランプリで
    一位を獲ったからくまモンを知ったのではなくて、
    くまモンを知ってたから、くまモンへの投票して一位になった事が
    嬉しいです!!
    宮城の「むすび丸」にも頑張ってもらわないと!!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    くまモンが、慶徳先生より早く紅白歌合戦に出るかも知れませんね。
    それにしても、お茶目でかわいい。

    返信
  3. ひとりっ孤

    くまモンは作りモンではなく、本物の生き物、あたらしい生きモンのようですモンね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください