青空に向かって~

おはようございます!
寒さも緩んでいて明日から12月なんて
信じられません。
そして来年の熊本城マラソンまで
あと80日!
あ~これも信じられない。。。
でも確実に近づいてきているんですね。
今朝は軽くランニングを2.5キロ。
じわ~っと汗をかきました。
走り方がよくないのか、あちこちに痛みが出ていて
ちょっと心配。湿布とお友達。
これまでほとんど運動していなかったからな~。
でも決めたこと!諦めてしまったら壁を作ってしまうので
出来ることを確実にやっていきます!!
80日_.JPG
今朝の空。
とっても気持ちいい青空がのぞいてました。
11月のラストを笑顔で締めくくりましょう。
まこ*

青空に向かって~」への3件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    少しずつでも継続するって大事な事ですよね!!
    意外と大変だったりもしますが・・・
    でも、気がつくと、何でもないような事になっているのかもしれません。
    まこさん  p(#^∇°)q ファイトッ

    返信
  2. 犬丸 花

    まこさん、がんばってますね~。
    運動するのが超苦手な私からすると、まこさん、スゴいです!
    今年もあと1ヶ月だし、私も何か出来ることをやりたいです。
    まこさん、ラジオで長い曲を流すのってすごく難しいことかも
    しれないけれど、でも、今の日本人みんなが聴いて欲しい曲が
    今Twitterで話題になっています。
    Frying Dutchman(フライングダッチマン)ってバンドの
    「humanERROR」(ヒューマンエラー)って曲です。
    17分という長い曲だけど、聴き始めたら心を鷲掴みされて
    アッという間の曲です。
    是非まこさんの番組でかけてください。お願いします。m(_ _)m

    返信
  3. 赤いオーケストラ荒木

    湿布より アイスパックまたは氷水のほうがいい、
    走っている場所は、二の丸公園のような土のグラウンド? 道路、道路は膝に来るからね(気をつけて)
    (ちなみに、私朝軽くですが45分走って 11月1日からですが、一月で7キロ痩せました(本当です 90キロから83,5キロ)
    ただ無茶してます)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください