ラストウィーク!!

今年も残すところあと1週間となりました。
福ミミも2011ラストWEEK
もうすぐ辰年がやって来ます。
そこで今週のリクエストテーマは
『十二支にまつわる曲』
子(ネ)=ねずみ、丑(ウシ)=牛、寅(トラ)=虎、卯(ウ)=うさぎ、
辰(タツ)=竜、巳(ミ)=蛇、午(ウマ)=馬、未(ヒツジ)=羊、
申(サル)=猿、酉(トリ)=鶏(トリ)、戌(イヌ)=犬、亥(イ)=いのしし
曲名でもアーティスト名でもかまいませんよ!
ちょっと頭をひねってリクエストお待ちしています。

ラストウィーク!!」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    『十二支にまつわる曲』と聞いて、「牛も知ってるカウシルズ」という言葉が即座に頭ん中をよぎったんで、思わず「雨に消えた初恋」をリクエストしてしまったボクちゃんです。
    ありゃ、牛ではない。カウシル一家の、子どもたち4人のグループでした。
    笑ってやってください。はっ、はっ、は~~。…自分で笑いました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください