ぽかぽか~♪

まこです。
今日は気温があがりましたね~。
ぽかぽか陽気でした!!
haruyokoi_.JPG
ちょっとだけお散歩に出かけましたが、
春の日差しは気持ちよかったー。
熊本空港がB747の退役フライトでにぎわっていたようですよ。
たくさんの人が集まっていたみたいです。
わたしは確定申告の締め切りに追われてます。
宿題も8/31になってやるタイプだったのが
大人になっても変わっていないのです・・・。
ギリギリの女ですみません。
でも締め切りにはちゃんと出します!必ず。。。
さぁ、あしたからは『春のうた』
リクエストお待ちしていますよ!

ぽかぽか~♪」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    夏休みの宿題を8月31日に片付けるタイプ~
    自分も同じでした(^-^;
    その上、あきらめも早くて新学期に怒鳴られるタイプでした(-.-;)(笑)
    何しろ提出物の締め切りを守らないので、図工や美術は通知表1のオンパレードでした(T-T)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください