もっともっと熊本~♪

まこです。
今日は佐賀や、福岡、宮崎でもサクラが開花したんですね~
となると次は・・・と期待してしまいますね♪
でもさっきから外は雨。
ちょっと寒さも戻ってきそうなのでどうかな~??
福ミミのUstreamのリスナーさんは全国にいらっしゃって
お天気のことなど、いろんなことを教えてもらうんですが、
これから春のお花情報など楽しみ~♪♪
1280452_638809379489327_1695960667_n.jpg
熊本のいいところもいっぱい発信していこう。
興味を持ってもらって、たくさんの人に訪れて欲しい。
いまの時代、インターネットでワールドワイドに
情報発信出来るんですもんね~!
もっともっと福ミミの輪を広げていきたいな。
3月19日(水)
◆リクエスト◆
*まかみさん、杏の花さん、春うふふさん
♪ 春うらら / 田山 雅光
*黒猫のマダンゴさん、とんさん、たっちー68さん、
宇土のラッキーボーイさん、花よりだんごっこさん、アライバ大好きデコポンさん 
♪ 春の歌 / スピッツ
*めんたい07さん ♪ 新生活 / ケツメイシ
*xevious100さん  ♪ 春霞恋絵巻 / 石川 秀美
◇福ミミさん◇
メグ・ライオンさん、紺ジャージさん、cafe海老塚さん
花よりだんごっこさん、たっちー68さん、めんたい07さん、xevious100さん
ハンカチGETです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください