熊本城とさくら

まこです。
お城とさくらって最高の組み合わせだと思います。
さくらを見に熊本城に出かけるのは、春の恒例行事。
kumamotojyo.JPG
さくらは毎年わたしたちを楽しませてくれて…
でもそれはとても刹那で散りゆくさくらは潔く、
喜びや悲しみいろんな感情がわいてくるものです。
あなたはさくらを見上げて、今年はどんなことを考えましたか?

熊本城とさくら」への1件のフィードバック

  1. masamiyoshino

    まこさん! 熊本城を見上げて写真を撮ると同時にゆかさんの卒業の嬉しいやら悲しいやら涙が止まらないでしょうね! そんな雰囲気に察します・・・・・(T_T)/~~~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください