よかにせ先輩

こんにちは!

今日も聴いていただきありがとうございました!

しほです。

今日は鹿児島発ユニット

「テスラは泣かない。」から

Guitar & Vocal村上 学さんがご出演されました!

20140611175623.jpg

20140611175506.jpg

村上さん実は私と同じ鹿児島大学のご出身だそうです。

お会いしてみたら、想像以上のよかにせ

(鹿児島弁でかっこいい男性の意味)だったので、

びっくりしてしまいました。

そんな村上さんがいらっしゃる「テスラは泣かない。」は

6月25日にメジャー1stアルバム

「TESLA does’nt know how to cry.」

発売されるそうです!

また、プロデュースは全曲クラムボンのミトさんが行ったそうです。

今日OAしたCryCryCryを含め、

ロックなカッコイイ曲がそろってます。

ぜひ聞いてみてください!


6月11日(水)

◆リクエスト◆
*kenkenさん、5inkyoさん ♪ 99ブルース / 佐野 元春
*80年代最高さん ♪ 20才になれば / 桜田 淳子
*吉田のとっつあんさん ♪ 夢みるNo.1 / ブロンディ
*Los Angels Yasuさん ♪ アン・ドゥ・トロワ / キャンディーズ

◇福ミミさん◇
れんこんさん、がまだしかぁちゃんさん、ええいああさん

5inkyoさん、ハンカチGETです!


よかにせ先輩」への3件のフィードバック

  1. がまだしかぁちゃん

    いつもラジオは聞いてるですけど参加できるタイミグ逃してます。そんな日々久しぶりにアンケートの参加
    今日はラッキーでした。なんかブチラッキーな気分でしたよ(笑)また挑戦?します(笑)
    そうそう
    鹿児島弁でカッコいい男の人のこと
    「よかにせんどん」っていいます・・ね
    私の両親が鹿児島生まれですから
    よく耳にしてましたよ

    返信
  2. masamiyoshino

    志保さん!意外と小柄なんですね!? いつも、福ミミで椅子に座っているお姿を観ると大柄に見えるのでリスナーさんから志保殿って言われているのも大柄なんだろうと思いつつ、ゲストさんやまこさんとの写真を観るとあれ!小っちゃ((+_+))とビックリしてしまいました。

    返信
  3. しほ

    皆様、コメントありがとうございます。
    がまだしかぁちゃんさん、ご両親は鹿児島の
    ご出身だったんですね!
    お父様も「よかにせんどん」ですか?
    masamiさん
    私、以外と身長ないんです。笑
    あんまり高い靴を履かないのもあるかもしれません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください