お仕事もカラフルに!

こんにちは!
今日は体重が減っていて嬉しかったです!

しほです。

週の真ん中、
一週間を通してお仕事の勢いもノってくる頃です。

そして、今日は
というわけで、仕事の気分もノってくる
こんな事務用品はいかがでしょう?

20140716_173905.jpg

こちらは今、私が愛用している付箋です。
左側の付箋は観覧車みたいになってますが
これ、実は一つに繋がった4色の付箋を
輪の形にして置いてるんです。

一つの付箋に4色付いているのですが
自分の使いたい色からはがして使えるという優れものです。

文房具や事務用品って、持ってるだけでウキウキすること、ありません?

7月16日(水)

◆リクエスト◆
*akiloveyasuさん ♪ 虹とスニーカーの頃 / チューリップ
*どらむ缶に割烹着さん ♪ カーマは気まぐれ / カルチャー・クラブ

◇福ミミさん◇
深海月さん、エヌジャックさん、福岡の夢冒険さん

お仕事もカラフルに!」への2件のフィードバック

  1. akiloveyasu

    こんにちは♫
    文房具ってほんと、楽しいですよね♪
    私もお気に入りの文房具、持ってるだけでテンションあがります。
    最近、お気にいりは、、テープのりですが、それも、ぬりたいところを挟んで引っ張るときれいにのりがつく優れものです。
    たくさんの封筒にのり付けするときには本当に役にたちますよ~

    返信
  2. しほ

    akiloveyasuさん
    コメントありがとうございました。
    テープのり!私も前使っていました!
    作業時間が短縮できますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください