やっほ~海の日♪

まこです。
海の恩恵に感謝する日!
どんな1日を過ごしていましたか?
高校野球の熊本大会もベスト4をかけた
熱い戦いが繰り広げられました。
そして、梅雨明けしましたね~。
九州北部と山口県は平年より2日遅い梅雨明け。
ここから夏本番ですね。
qunyu27.JPG
午後から前アシスタントのゆかちゃんが
RKKに新曲のCDとポスターを持って遊びに来てくれました。
すっかりアイドルの顔になってキラキラしてましたicon:sparkling
yukachin70_n.jpg
福ミミぶっかけも食べてくれたゆかちん!
これでQunQun総選挙もつっぱしれー☆
 
7月21日(月)
◆リクエスト◆
*ペロさん ♪ チェリー / スピッツ
*高杉最新作さん ♪ Fire On The Outside / プリシラ・アーン
*サイレンススズカさん ♪ ありがとう / いきものがかり
◇福ミミさん◇
ROJOさん、ぶた猫さん、かいろさん

やっほ~海の日♪」への4件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    あら~~、ゆかちん、元気でしたか?わたくし、21日は(海の日)と、言うことで、海に行ってましたので、残念ながら、放送は聴けなかったんですよ。
    …キュンキュンのポスターほしいなあ。今度、3ポイントゲットしたら、タオルハンカチと、ポスター希望です。

    返信
  2. ちょく(chocoo1974)

    福ミミのブログをふと開いて「おっ!」っとびっくりしました。ゆかちんじゃないですか!
    わぁ~久しぶり!ってブログの奥からまこさんとゆかちんの声が聞こえてくるようです。
    ゆかちんは、RKKに来る度にアイドルらしさを醸し出していますね。成長を感じます。九州拠点なので普段なかなか直接的な応援はできませんが、ネットで活躍ぶりを拝見して間接的ですが応援しつづけていきたいです。

    返信
  3. ぶんぶん

    古い写真を持ち出したのかと思ったら~
    本人が来たのね~
    おまけに出んさい出んさいw
    うなぎ食べてたのかと思ったら~
    やっと梅雨が明けましたね
    去年が異様に早かったし~
    さて、台風と水の事故と交通事故と
    体調不良に気をつけて
    あっつい夏を元気に過ごしたいですね
    今年は花火を見に行くぞ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください