夏満喫!

まこです。
夏の花といえば、ひまわり!
わたしの大好きな花です。
T0070465.JPG
大きなひまわりのようにまっすぐ
力強く、そして笑顔つないでいける人になりたい。
夏を楽しみましょう~♪

夏満喫!」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    真っ青な空に、黄色いひまわりの花。これもいいですねえ。わたくしは、ハイビスカスとサルビアが好きです。8月、夏生まれだからかなあ。…南の島に行きたくなりますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください