日別アーカイブ: 2014年8月1日

簡単に出来るキウイ漬け

まこです。
ゼスプリキウイの魅力を1週間お伝えしました。
今日は夏バテ対策にもGOOD
とっても簡単『キウイ漬け』ご紹介
キウイやハチミツなどに含まれる糖質は、
短時間で身体に吸収されて、エネルギーになりやすく、
疲れた時に嬉しい有機酸も
いろいろ含まれているんですよ~!!
<2人分>
グリーンキウイ…1個
サンゴールドキウイ…1個
はちみつ…大さじ4
キウイをスライスして切って、はちみつに一晩漬けるだけ!
これだけなんです。やってみて~♪
hachimitu_zes.JPG
  
週末は、火の国まつりなど浴衣着てお出掛けの方も
多いかもしれませんね~。
明日土曜日は、正午~午後2時まで
火の国まつり桜町『プレモルブース』にいますよ!
ぜひ遊びに来てくださ~い。
 
8月1日(金)
◆リクエスト◆
*ひいろの父ちゃんさん ♪ リメンバー / キマグレン
*きつねこさん ♪ ソーク・アップ・ザ・サン / シェリル ・クロウ
◇福ミミさん◇
sakaさん、かめれおん_しょうさん、どらぞうさん
ひいろの父ちゃんさん、どらぞうさん、ハンカチGETです!