日別アーカイブ: 2014年8月21日

うなだれてます

まこです。
毎日いただくたくさんのメッセージ・リクエスト
愛されている福ミミ~♪
そして今日は久しぶりの青空に元気もらいました。
今月は、イベントの仕事も多くて慌しく過ごしていて
育てていた子ネギちゃんのことをすっかり忘れて放置。
10日ほど経ってしまったことに気がつき・・・大慌て。
「子ネギちゃーーーーーーーーん!」と様子を見てみたところ
negi2.JPG
うなだれていらっしゃる
ごめんねー!今日は晴れてるのでしっかりお日様パワーを。
うーん、あとはどうしたらいいのかな?
仕事から帰って肥料でもあげたら元気になるかな?
negi1.JPG
とりあえず、元気なイメージ。
手でもってみる(笑)
果たして、収穫までいきつけるのか???
 
8月21日(木)
◆リクエスト◆
*ツボイのミツエモンさん、泗水のブルービーさん、映画命オジサンさん
♪ 少年時代 / 井上 陽水
*赤いアネモネさん ♪ 夏子の季節 / 舟木 一夫
*akiloveyasuさん、ういろーうえるさん
♪ ラデツキー行進曲 / ヨハン・シュトラウス1世 
◇福ミミさん◇
宇土のラッキーボーイさん、たかこっちさん、洗濯はギャンブルだ!さん
ツボイのミツエモンさん、泗水のブルービーさん、ハンカチGETです!