日別アーカイブ: 2014年8月9日

ぐるんぐるん

まこです。
ぐるんぐるん♪と
頭の中をPerfumeの曲が流れています。
そうなんです!
マリンメッセ福岡で行われたLIVEに行ってきました。
LIVE前に西通りあたりを歩きまわって
それからマリンメッセへ☆
pfukuoka08_.JPG
PerfumeLIVEは初だったのですが、楽しかった~!
3人パフォーマンスはもちろんですが、
新旧おりまぜたセットリストで
映像、照明と舞台装置の演出などわくわくドキドキの時間でしたよ。
福岡サンパレスホテル&ホールではaikoさんのLIVEも
行われていたので、帰りの新幹線はLIVEの余韻に浸る人たちも
多かったですね。みんな笑顔でした。
まだ台風の影響が出ている地域も多いです。
どうぞ気をつけて。
楽しい週末をお過ごしください!

ラジオになりたい ラジオ親善大使

おはようございます!まこです。
昨日は、第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン2013グランプリ
ラジオ親善大使佐藤美希さんがゲストでした!
栃木県宇都宮出身の21歳♪笑顔がステキ
これからいっぱいラジオの魅力を伝えてくださいね~
もっともっとラジオの輪が広がりますように。
satomikisan.JPG
美希のスカートと私のTシャツ♡
お洋服の色がかぶってて、それで盛り上がりました!
ひとときの女子トーク
こんな妹がいたら楽しいだろうな←妹無理あるよねぇ~汗
初熊本だった美希さん
昨夜は馬肉料理をたくさん食べたそうですよ!
また遊びに来てくださいね☆
ゆっくりと台風11号が近づいています。
ラジオをそばにおいてしっかり対策、備えておきましょう。
被害が出ないことを祈ります。
最新の情報をチェックしてください。
 
8月8日(金)のリクエストと福ミミさん
◆リクエスト◆
*北嶋さん ♪ 空に咲く花 / 遊佐 未森
◇福ミミさん◇
抹茶愛すさん、かんパパさん、隣のジィさんさん
北嶋さん、ハンカチGETです!