日別アーカイブ: 2014年8月12日

この夏、気になる映画は・・・

まこです。
空を見上げると秋の気配を感じるような雲も・・・
夏と秋が同居している感じ。
さて、ワンクリックアンケートで
この夏休みに観たい映画は?をやっています。
この作品も気になりますよね?
モンキー・パンチさん原作の「ルパン三世」が実写映画化!
怪盗ルパン三世は小栗旬さん、次元大介は玉山鉄二さん
峰 不二子には、黒木メイサさんなど
実力派俳優たちがおなじみのキャラクターを演じます!
lupan_.JPG
8月30日公開!
ルパンになりきってみました。
何を盗みに行こうかな~???
 
明日は福ミミデーですよ☆期待してね!
リクエスト&メッセージお待ちしています。
 
8月12日(火)
◆リクエスト◆
*黄・なっきーさん ♪ わたがし / back number
*ちょくさん ♪ こころ / 小田 和正
◇福ミミさん◇
みのちゃんさん、ヤスカワジュンさん、おてんばママさん
黄・なっきーさん、ハンカチGETです!