日別アーカイブ: 2014年8月28日

鏡の中の私

まこです。
スッキリしないお天気ですが、
ココロは晴れで!!
今日もリクエスト&メッセージたくさん
ありがとうございました♡
さて、まわりの若い女子を見ていると
よくブログなどに自撮り写真をアップしてます。
(自分で自分にカメラを向けて撮る)
それがま~た可愛く写ってる!!
真似してやってみるのですが、なかなかうまくいかない。
角度や視線が難しかったりする訳です。
妙に顔にチカラ入ってたり・・・笑
みんな何枚も撮って練習してるんですかね?
この間、浴衣を着たとき撮ってみた
鏡の中の自分。これも自撮りかな?
2014-08-15 15.27.38.jpg
よく自撮りしてる女子にちょっとコツを取材
明るい場所で!
・撮影するときは、カメラは上から見下ろすような位置に!
なんだそうです。
そうすると目が大きく、顔はほっそりシャープに見えるって。
あなたもぜひやってみてー。
 
8月28日(木)
◆リクエスト◆
*ごんたの飼い主さん 
♪DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~/サザンオールスターズ
◇福ミミさん◇
天そばさん、みやにいさん、たいくつみきさん
ごんたの飼い主さん、ハンカチGETです!