日別アーカイブ: 2014年8月18日

雨のち晴れ

まこです。
お盆休みはゆっくり過ごせましたか?
今日からまたお仕事モードの方は、
なかなか気持ちを切り替えるのが難しかったかも。
相変わらず、お天気は
曇ったり、急に雨が降ったかと思えば
晴れてきたり。日照時間が少なくて
農作物にも影響が出てきているようです。
ちょっとうれしいのはよく虹を見ること!
なんだかいいことありそう~♪って前向きになれます。
リスナーさんからも写真を送っていただきました。
niji0818.JPG
今週は夏休み企画で
クラッシックをお届けしています。給食の時間や
お昼休みの学校放送や、音楽室とかいろいろ思い出すことも
多いですね~。教科書のベートーベンやバッハの肖像画に
ちょっと落書きしたりしてました。。。
明日は、クラリネットの魅力をお伝えします!
 
8月18日(月)
◆リクエスト◆
*神戸のタコ社長さん ♪ Mr.サマータイム / サーカス
*大友愛さん ♪ 青春 / 岩崎 良美
◇福ミミさん◇
YKB55さん、にゃんこさん、けんぼーさん 
大友愛さん、ハンカチGETです!