日別アーカイブ: 2014年8月16日

空に咲く花~山鹿灯籠まつり

まこです。
今日は火の国少年サッカートレセン大会のお仕事で
早起きをして一日パークドームにいました。
今年はワールドカップも開催されたし、
ピッチを走りまわる少年たちを観ていたら
この中に将来の日本代表がいるかもしれないなーと
わくわくしました。元気もらえたーーー!
そしてあらためて、昨日は
一日歴史の街、山鹿で福ミミらじおのお出かけ放送+
夜は納涼花火大会のUstream配信をさせていただくことが出来て
ホントにうれしかったです。
warabey1.jpg
山鹿の魅力をいろいろお伝えしていく中で、
私自身も一層山鹿ファンになりましたよー! よかとこです。
ずっとお天気も心配しましたが、みんなのパワーが届いたのか
花火のときには雨もあがりました。
yamagahana3.jpg
yamaga2014.jpg
リスナーさんからもこの山鹿の花火に
『城北高校ガンバレ~』の願いを込めたいと
番組にメッセージが届いてましたが、今日甲子園で初戦を
見事突破!!逆転で3回戦進出を決めています。
次の試合も楽しみですね。
日曜日はちょっとおうちでのんびりしますね。
さて、月曜日からの福ミミらじおでは夏休み企画で
サウンドグラビアのコーナーでクラッシックを特集!!
お昼休みをアカデミックに演出したいと思ってます。