日別アーカイブ: 2014年8月8日

トヨタ街角ステーション!【ネッツトヨタ中九州・ネッツスクエア東店】

今回のトヨタ街角ステーションは

熊本市東区西原3丁目、東バイパス沿いにある

ネッツトヨタ中九州・ネッツスクエア東店におじゃましました。

動物スタッフの皆さんも今回も温かくお迎えしてくれましたよ。

__ 1.JPGtoyota20140808.JPG
__ 2.JPGtoyota20140808.JPG
__ 3.JPGtoyota201408085.JPG

toyota201408087.JPG
そして、今回ご出演いただいたのは、

入社1年目のコンサルティングスタッフ!松本隆志さん。

身長180cm、高校までサッカーをしていたスポーツマン。

今頑張っていることは、飛び込み訪問だそうで、

毎日30件以上のお宅を訪問し自分自身や

ネッツスクエア東店のPRに力を注いでいるとのこと!

そんな松本さんがお勧めの車は

今年の春フルモデルチェンジしたVOXY

7人乗り、8人乗りがあり

エアロが付いたZSシリーズが登場した他、シートアレンジが自由自在!

また、ハイブリッド車だと標準でリッター23.8kmも走るそうです。

試乗もできますよ

入社1年目の松本さんは

「今月いっぱいまでに、初のご成約をいただきたい!

とにかく一生懸命お車選びのお手伝いをするので、

松本隆志をご指名ください!

よろしくお願いします!!!!」とやる気満々でした。