日別アーカイブ: 2014年8月13日

爽やか!好青年

8月13日(水)

こんにちは!
しほです。

お盆ですねー!
いかがお過ごしですか?
今日も福ミミらじおに素敵なお客様がご出演されました。

SHO-HEYさん!

20140813175458.jpg

爽やかな好青年のような印象でした。

海が似合いそう!

故郷、熊本に久々に帰ってこられている翔平さん。
おばあちゃんのお料理に舌鼓を打たれたり
お友達にお会いになったりと充実したお盆をすごされたそうです。

もちろんそれだけではなく、熊本のお祭りにご出演されたそうです!
そしてこれからも

14日は午後7時スタートの【AMAKUSA音楽祭】にご出演

他、15、16日も熊本でご出演される予定です!

今日番組でかかったFAR EAST of EDEN ♪Summer Diaryは

8月15日からiTunesで配信!

FEE Summer Diaryで検索してください。

◆リクエスト◆
*右トン平さん、nobubuさん、ふじきこうじさん 
♪わたしの彼は左きき / 麻丘 めぐみ
*やまじぃさん ♪デンジャー・ゾーン / ケニー・ロギンズ

◇福ミミさん◇
しゅたパッパーさん、1197っ子さん、第六天魔王さん

今日は、福ミミDAY♪
福ミミさんに選ばれた方には、

メガネの大宝堂さんの新作くまモンめがね拭き

プレゼント!!

楽しみにまっててくださいね~☆