日別アーカイブ: 2014年8月14日

山鹿へ行こう!!

まこです。
お盆休みを実家で過ごす人、旅行へ行く人
いつも通りお仕事の人・・・
今日も福ミミラジオを楽しんでいただけましたか?
アトリウムにもたくさん
リスナーさんが会いに来てくれてうれしかったです。
お土産もたくさんありがとうございました。
明日はスタジオを飛び出しま~すicon:sparkling
お天気は心配ですが、山鹿灯籠まつりが行われている
山鹿市からお出かけ生放送です。
よるの納涼花火大会まで一日たっぷり楽しんで来ます!
10574226_817118781654377_4801256174501502646_n.jpg
晴れパワーください!!
山鹿に遊びに来てください。待ってます!
 
8月14日(木)
◆リクエスト◆
*とんととんさん ♪ 金魚すくい / 一青 窈
*もみじんこさん ♪ ダイヤモンド / コブクロ
◇福ミミさん◇
ニャンコ12ひき飼ってますさん、
Tutchyさん 和水町のかなめちゃんさん
もみじんこさん、ハンカチGETです!