日別アーカイブ: 2014年8月3日

海の飛沫を感じて。

こんばんは!

しほです。
実は私、今週も鹿児島に行って参りました。
夏休みのこの時期、仕事先から
鹿児島に戻ってくる友人が
多いのです。
今日はマリンポートまで、行ってきました。

20140803_122507.jpg

見渡しのいいマリンポートから見る海の景色は
とっても爽やか!
しかし、台風の影響か
シャワーのような小雨が突然降ってきたり、
また日の光が差したりと、気まぐれな天気でした。
20140803_181559_6_bestshot.jpg
空が厚い雲に覆われたと思ったら
雲の中に穴があいたように、
かすかに青空が見えました。
錦江湾は内海ではありますが
風が強いためか、この日は少し波が激しいようにも感じました。
時折ミストのような飛沫を頬に感じました。
地球は、生きていますね。