最後の花火に今年もなったな~

まこです。
フジファブリックの♪若者のすべてを歌ってしまう~
夏の終わりです。

昨日、雨のたま順延になった江津湖 花火大会 
今夜無事に開催されました。
関係者の方はいろいろと大変だったでしょうね~。
江津湖で花火が開催されるのは11年ぶりのこと。
東京から熊本に戻ってきた年に、出掛けたのを思い出します。

hanabiezu20152

RKKの屋上から見えるかな?と
ラジオの本番前行って見ると、先客あり~笑

hanabiezu20151
しばらくして花火があがりはじめて
おおきな歓声~♪遠くに小さく見える花火。
短い時間でしたが、しみじみと夏の終わりを感じたました。

 

最後の花火に今年もなったな~」への3件のフィードバック

  1. ありんこ

    屋上は特等席ですね^^;
    そういえば、隅田川の花火を見るときビル屋上か自宅近くの高台に行ってました。
    近くで花火を見るのもいいし、少し離れてみるのも風情があっていいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください