夏の終わりを惜しみつつ

8月31日(月)

まこです!!
8月が終わる~夏が終わってしまうって感じです。
しかもここのところスッキリと晴れてくれずに秋雨前線が….
外は雨。お天気しょぼーんですね。

昨日はお友達のおうちで
今年の夏を惜しみつつ、サザンのライブ鑑賞会!!
サザン好きの女子6人が集まりました。

budo_7699

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお素麺を食べながら、
7月のヤフオクドームでの「おいしい葡萄の旅」ツアーを振り返って
またまた盛り上がり~♪♪楽しかった!
ツアーTシャツではりきってる私♪

 

kinshitamagosuteki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10把のお素麺ぺろり~!
その後も、アイス、ポテトチップス、ポッキー、マカロン
よく食べたにゃー笑

 

◆リクエスト◆
*八代のマキナミさん ♪ 乙女 パスタに感動 / タンポポ
*ミッキードリームさん ♪ Little Pride / AERIAL

◇福ミミさん◇
tohru_hさん、モバもチビ店長さん、みきママさん

八代のマキナミさん、ハンカチGETです!

明日は「2015防災・命のラジオ」のため福ミミらじおはお休みです!
明後日からはリクエスト月間スタート!テーマは「フリー」です!(水・木・金)

夏の終わりを惜しみつつ」への3件のフィードバック

  1. taku tyan

    私の場合、ポールマッカトニージャパンツアーを見ながら、ウイスキーをを飲む事が好きです。
    すみませ~んモルツではなくて!。

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    Tシャツ、お似合いです。
    素麺パーティー、いいですね。
    我が家では、色付の素麺で、いつも喧嘩になりますね。
    アーメン、ソーメン、冷やソーメン。
    ごめんやっしゃ!

    返信
  3. ありんこ

    お喋りが弾むと食事も進みますよね。
    というかソーメンの後のデザート?が凄い^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください